こんにちは! 主宰の清原です。

今日の専攻科講座は、摩耶山に出かけての写生会でした。一日を通して人通りの少ない静かな自然に身を浸して描こうというコンセプトで、この場所を選びました。良い絵を描くというよりも、静かな歓喜を味わうのが目的です。摩耶山はパワースポットとして知られているそうですが、滝や神社を訪ね歩くのが趣味のTRと、「ムー」の話をすると目の輝きが増すスピリチャル大好きMM、そして私の三人組「摩耶の会」で絶景ポイントに陣取り、普段は味わえない異空間を満喫しました。合言葉はハロースピリチュアル!

講座風景_191108_0457

講座風景_191108_0458

講座風景_191108_0460
講座風景_191108_0462

講座風景_191108_0463

講座風景_191108_0466
講座風景_191108_0467
講座風景_191108_0477
講座風景_191108_0478
講座風景_191108_0481
講座風景_191108_0470
秋高し 二人は女スナフキン 
講座風景_191108_0476講座風景_191108_0484

講座風景_191108_0474
講座風景_191108_0475講座風景_191108_0472
講座風景_191108_0471講座風景_191108_0483

講座風景_191108_0482
最後はオテル・ド・摩耶のロビーでくつろぎ、またやろうね♥と言葉を交わし、摩耶山をあとにしました。

/主宰 清原健彦